Home > スポンサー広告 > 音楽漬けカップルに贈る1曲



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/61-c9bfa2e1
Listed below are links to weblogs that reference
from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 音楽漬けカップルに贈る1曲

Home > 未分類 > 音楽漬けカップルに贈る1曲

音楽漬けカップルに贈る1曲

『れぇこぉぉどぉぉ~♪  めくるめく想い出の名盤~♪ 

割るに割れない割り切れぇ~なぁいぃ~♪ 美メロなだけに尚更…やりきれないぜ♪』

という実にセンスの良い冒頭の唄い出し。
このレコードに収録されている曲で、タイトルはもちろん「レコード」。

8322.jpg
CRAZY KEN BAND / MAN HAN QUAN XI

試聴
LA NOCHE DEL BARRIO CHINO
RECORD

とにかくこの曲、メロウな展開で繰り広げられるこの歌詞がスゴイ!
要するに、あるカップルが不仲になってきた状況を、仲良かった頃を思い出しながら、
「どーしたもんかなー」と悩んでる男の心情を描いた内容なんですが、

『俺のレコメンドする音楽に反応すらしなくなった』

この一節が地味にリアル!
剣さんの実体験なんじゃないかと勝手に想像が膨らみます。

当店にも、カップルでお越しになるお客様がたまにいらっしゃいますが、
もし相手がある日を境にオススメする音楽をスルーし始めたら危険信号らしいので
ご注意を。

さて、これをふまえまして、もうすぐクリスマス。
当店ではプレゼントに相応しい甘~い内容のレコード、たくさん揃ってますので
相手に贈る用でも良し、まったり聴く用でも良し、
想い出の名盤をぜひ探してみてください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/61-c9bfa2e1
Listed below are links to weblogs that reference
音楽漬けカップルに贈る1曲 from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > 未分類 > 音楽漬けカップルに贈る1曲

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

