Home > スポンサー広告 > 「なぜ売れないのか大賞 2013」 Vol.1 Edani



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/445-bd29428a
Listed below are links to weblogs that reference
from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 「なぜ売れないのか大賞 2013」 Vol.1 Edani

Home > レコード紹介 > 「なぜ売れないのか大賞 2013」 Vol.1 Edani

「なぜ売れないのか大賞 2013」 Vol.1 Edani


201321REEDANI.jpg

昨年も大好評だった「なぜ売れないのか大賞」今年も開催!!
2013年を締めくくり、「こんなに良いのに、なぜ売れなかったんだ!!?」という
熱い思いをスタッフの皆さまに、思う存分ぶつけてもらいます!!

敗者レコード復活戦、スタートです!!


------------------------------------------------------------------------------

SELECTED BY EDANI


「2013年 なぜこれが売れないのか?」。。。何が売れてないのだとレコ棚掘り堀り・・・
いやぁ~いろいろありすぎて逆に迷ってしまいました。

じゃ、今回は定番ものを攻めていこうかなと。。


まずはこれ


左) MILES DAVIS / IN A SILENT WAY

http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=68812

これはマイルスがジャズにエレクトリック楽器を持ち込み、フュージョンという新しい音楽ジャンルの先駆けとなった作品。アンビエントへの試み。空間彩りの名プロデューサーTEO MACERO、タイトル曲オリジネーターJOE ZAWINUL達と完成させた傑作です!後にDJ CAM、KING BRITTも見事なMIXをした本作!こういうのクラブで爆音で聴いたらぶっ飛びそうになるんじゃないかなと思ってるのですが・・・・

ジャズ好きだけでなくクラブ・ダンスミュージック好きな方にも絶対おすすめなんだけどな~~










中) DISLOCATION DANCE / MIDNIGHT SHIFT

http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=73118

これは個人的にも売れてないのが非常に悔しすぎる1枚。確かにネオアコ名盤ではあるけど、クラブヒット的な曲はないけど、全曲のクオリティが高すぎます!中でも今作最高の「BOTTLE OF RED WINE」はタイトルからして最高じゃないですか!フリーソウル系のファンにもオススメのジャジー・ネオアコ名盤!

個人的には名指ししてもいいっすか??

hrYn買わないといけないでしょう??笑







最後はこれ。

右) LOVE GENERATION / MONTAGE

http://www.stereo-records.com/detail.php?itemCd=65197

これはソフトロック名盤だし、昔trouvilleというユニットでも紹介した1枚!美しいハーモニー/コーラス・ラインも感動的な曲ばかり!クリスマスは過ぎちゃったけどそんなウキウキ気分にもさせてくれる「LOVE AND SUNSHINE」、当時こぞってDJもプレイしてた「LOVE IS A RAINY SUNSHINE」の展開、グルーヴィーさ!といったらたまらんですよ!!

前作発表後、ツアー・バスの事故により他のメンバー4人が事故死するという悲劇に会い、二人で作り上げた作品という背景も泣けます!!絶対おすすめ!





お年玉握り締めて買いにきてくださいな!!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/445-bd29428a
Listed below are links to weblogs that reference
「なぜ売れないのか大賞 2013」 Vol.1 Edani from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > レコード紹介 > 「なぜ売れないのか大賞 2013」 Vol.1 Edani

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

