Home > スポンサー広告 > STEREO RECORDS 8周年イベント at bar Edge



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/438-9d63d269
Listed below are links to weblogs that reference
from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > STEREO RECORDS 8周年イベント at bar Edge

Home > イベント&ライブ情報 > STEREO RECORDS 8周年イベント at bar Edge

STEREO RECORDS 8周年イベント at bar Edge





8年前に僕が始めたSTEREO RECORDSが今年で丸8年になります。

元々、周年パーティーにはそんなに興味が無く、何故ならパーティーの為にレコード屋
をやってる訳じゃないしパーティーの為に本業を疎かにしたくないので。。。

派手なパーティーで開店して無くなる店も沢山見てきたし、もっと地道に積み上げたいなぁと思ってました。
今も。

でも徐々に気持ちに変化が出てきて、そんなに意固地にならず自然に日ごろの感謝の気持ちを
お客様に素直に返す事があっても良いのでは??と思いはじめました。

あ、地道に頑張ったっていう前提で(笑)。

で、今年は色んなタイミングが重なったのと、【八】という末広がりの数字で縁起が良いのと
8年間の間にお世話になっている地元広島で頑張ってレコードを買ってるお客様と一緒に
何か出来ないか??という事で多くの地元DJをお誘いしてパーティーを開催します。

ゲストの瀧見さんは元々、僕がCRUE-L好きという事もあるのですが、僕の後輩で今は瀧見さんと
親しくさせてもらってるサカタクとの縁があって実現しました。

MAYUちゃんは僕が店を始めた頃からのお客さんで、当時から早耳で地元にノリの会う友達が
少なかった頃から知ってるし(笑)、m.y.k.さんは僕が1年半博多に住んでた時からの友達。

ここに至るまで色々と積み上げてきた僕とSTEREO RECORDSスタッフと全てのDJが主役だと思ってます。

みんなそれぞれのストーリーを持ってる筈(笑)。
という事で固くなりそうだったので告知を。

10月3日の祝日前の日曜日に場所はいつもお世話になっているエッジで。
みなさん心よりお待ちしております。


STEREO RECORDS

神鳥孝昭




STEREO RECORDS 8ANNIVERSARY PARTY

SPECIAL GUEST : KENJI TAKIMI (CRUE-L / http://www.crue-l.com/ )
GUEST : DJ m.y.k & MAYU (SISTER SISTER) http://mykmusic.blogspot.jp/ http://iamxxxxsowhat.blogspot.jp/

10/13 (SUN) OPEN.21:00
DOOR : 前売 2500円 当日 3000円


BAR EDGE
広島市中区流川8-15 B1

流川通り沿い 「かに道楽」斜め前、「ティーダの酒場」横の地下1階です。
・市電 八丁堀駅から徒歩5分 ・アストラムライン 本通駅から徒歩10分

Google Mapで表示

8thparty.png

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/438-9d63d269
Listed below are links to weblogs that reference
STEREO RECORDS 8周年イベント at bar Edge from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > イベント&ライブ情報 > STEREO RECORDS 8周年イベント at bar Edge

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

