Home > スポンサー広告 > 2012年 なぜこれが売れないのか?大賞 Vol.4



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/387-76db2feb
Listed below are links to weblogs that reference
from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 2012年 なぜこれが売れないのか?大賞 Vol.4

Home > レコード紹介 > 2012年 なぜこれが売れないのか?大賞 Vol.4

2012年 なぜこれが売れないのか?大賞 Vol.4

201212hiroyan.jpg



2012年を締めるスタッフレコメンドは、「2012年 なぜこれが売れないのか?大賞」と題して、
「こんなに良いのに、なんで売れないんだ!!?」という熱い思いをぶつけてもらっています!!



第4回目はヒロヤンです!
DJやライブイベントで超多忙なところをようやくキャッチできました!! (笑)

以下がヒロヤンが選んだ「何故売れないのか?」ランキング。
どれもキャッチーで良い作品ばかりです!



1位 (左) BRADY BUNCH / MEET THE BRADY BUNCH (商品ページ)

キッズソフトロックの大傑作、Brady Bunchの2ndアルバム。オススメはA4「I Believe in you」、ジャクソン5を彷彿とさせるキャッチーな名曲!それ以外も思わず飛び跳ねたくなるようないい曲ばっかりです。Brady Bunchは個人的に大好きで別のアルバムからですがLove Me Doのカバーとか、DJでよくかけさせてもらってますね。オリジナル盤の為ちょっと高いですが(笑)出す価値はあります!





2位 (中) LUCKY SOUL / THE GREAT UNWANTED (商品ページ)

ロンドン出身のインディーポップバンド、Lucky Soul。60'sモータウン的テイストと、キュートなアリ嬢のボーカルが最高です。この1stアルバムは特に人気なので早いもの勝ちだと思います!




3位 (右) EDIE BRICKELL & NEW BOHEMIANS / SHOOTING RUBBERBAN (商品ページ)

80年代中頃から活躍しているテキサス州出身のフォークロックバンドのセカンドアルバム。このバンドに関してはどこで知ったのか特に覚えていませんが、すごくいいのになんで売れないのかなーと。ボーカルのエディブリッケルの独特な世界観が聴き手の解釈をはぐらかします。猫が描かれたジャケもGood!A1 WHAT I AMはBrand Nubian「Slow Down」ネタです。





--------------------------

次回は最終回。 30日に神鳥さん登場です! お楽しみに!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/387-76db2feb
Listed below are links to weblogs that reference
2012年 なぜこれが売れないのか?大賞 Vol.4 from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > レコード紹介 > 2012年 なぜこれが売れないのか?大賞 Vol.4

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

