Home > スポンサー広告 > 8HOURS DJ DAI !!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/268-ecb73b96
Listed below are links to weblogs that reference
from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > 8HOURS DJ DAI !!

Home > イベント&ライブ情報 > 8HOURS DJ DAI !!

8HOURS DJ DAI !!

8月27日(土)BAR EDGE


広島注目のDJに、1人で8時間プレイしてもらおう!という
ステレオレコーズ主催のDJ泣かせ企画「8HOURS」。
第3弾となる今回は、35歳にしてキャリア18年という人生の半分をDJに捧げてきたDAI(DIET)がついに登場!夜な夜な遊 び続けて、広島のファッション&音楽シーンを引っ張り続けるDJ DAIの8 HOURSは必見!

omote.jpg


OPEN&START:22:00 \1,000(別途1DRINKオーダー必要)
INFORMATION STEREO RECORDS:082-246-7983
ROUTINE:082-544-4427
BAR EDGE:広島市中区流川町8-15-B1F 082-248-8146


あらゆるジャンルを飲み込んだ、ユーモア溢れる選曲が彼の人柄を
あらわし、各方面、61人からのエールが到着しています!
tHE CLUB ROCKS Webサイトにて「DAI2万字インタビュー」公開中!


http://www.club-rocks.com/voice06-1/


(A to Z、50音順)

BRENNAN GREEN / DJ, PRODUCER, CHINA TOWN
don’t get drunk! ganbatte!

CHOCKEE / DJ, SHAREVARI
HIROSHIMA CITY, KING OF ROCK!!!

CHORI / W.H.N. MATSUE
ROCKからTECHNOまでをコンパイルしたダイちゃんLive“8HOURS”は必見。

DJ ASAO / tHE CLUB ROCKS DJ
ロックに限らず幅広く音楽を探求し続ける姿、そして「現場主義」 な姿勢は
僕たち若手にとっては目標であり、超えられない壁でもあります。そんなダイさんの8時間セット!いろんな音楽好きの方に体感してもらいたいものです!

DJ COBA
並々ならぬ知識と、数々の現場を経験して来た彼だからこそ成せる、
職人芸!真夏の夜に響き渡る、爆音のエンジン音。DJ DIETによる、
8時間耐久DJ開催!今宵はノンストップ、アクセル全開で貴方を魅了してくれるだろう!!

DJ HIKARU / BLAST HEAD

広島の信用出来るRockでSoulfulなアミーゴの8hours!みなさんDon't miss it !

DJ KCH / MAPS, NOtv代表

一言で言い表せないドラマがそこにあるはずっ!絶対現場に行かないとネ♫ 

DJ KENT / The Backwoods, Force Of Nature

“from ROCK to BEYOND!!! don't miss DJ DIET'S 8HOURS!!!!!!!!”

DJ NOBU / FUTURE TERROR

Be there.

DJ OKITO / izmical
ダイくんがレコードを使って聞かせてくれる物語、ブレない芯、腰にくるグルーヴ、
そして何よりあのロックの匂い!これからも色んな物語を見せてください!
Rock the floor,forever!!

DJ SATOSHI / izmical, NNF
8時間の長丁場、頑張って下さい!!沢山のドラマと感動の着地を皆で共有♪
広島あげて応援しましょう。遠くからですが大成功を祈ってます!!

DJ SHOUGEN / tHE CLUB ROCKS, GROOVY ROCK CARAVAN, Oscillators
tHE CLUB ROCKSでの兄貴であり、DJの心の師匠です。
ジョージー・フェイムもジャッキー・ミットゥーも、DAIさんから教わりました。
やくざなA面と、メロウなB面 を自由に行き来するプレイは、体験すべき!!!

DJ SHUN
ボクにとってのDJ DAIはtHE CLUB ROCKSのDJでした。
気がつくとDISCO UNIONというパーティーを始めていて、
いつの間にかDJ DIETと名前を変えていた。そんなDJ DIETの
DJとしての変化を目の当たりにする事ができる一夜となるでしょう。

DUMB RECORDS / Nass Ramone
広島を代表するROCKIN DJであり、尊敬する音楽人の一人でもある
“DAI”くんの8時間耐久レース!!! 今年の夏、広島は鈴鹿サーキットよりアチィぜ!!!

EIJI / Bar edge
GO DIET GO!!!!!!

EZ / TILT デザイナー
頑張って下さい!

HIKKY THE MADNESS /福岡 KIETH FLACK
8時間一本勝負!vsお客さん vs自分 vs酒 vs痛風ですね!
最高のパーティー期待してます!!

HIRANO / BONGO SOUND
自分の知る広島のDJの中で20年以上【音楽的なバックグラウンド】があり、
現在進行形でパーティーを継続し、なおかつアパレルショップも営んでいる広島で☆唯一☆のDJ♪本当にスゴイ!大くんのLIFE STYLE、DJ STYLE and STEREO RECORDSにリスペクト♪

IYO the MAGIC / 三川町ネイチャー
DJ DIETの8耐so longtimeでもnever say die 膨らんでく期待大
行くしかない 行くしかない

Jin / bar edge スタッフ
何度もedgeのフロアをロックし続けて来たDJ DIET氏の8時間Long play!
どんなドラマチックなストーリーを作ってくれるのか劇楽しみです!

KENJI RAZORS / RAZORS EDGE
プライマルの“ROCKS”を地球上で一番ギラッギラにかけれる男がダイちゃん!

Kurokawa / Nex, Mirrorman

8時間耐久Diet!福岡でもヤって欲しいな~

KZA / Force Of Nature
ダイちゃんがんばって~!!

Mayu

広島のお兄ちゃん的な先生的なDAIくん。
これからも音楽の事を楽しく厳しく面白く教えて下さい。

MIMU / SPAROCKS...HRSM
ダイくんと入った高校が一緒でした。そのおかげで今の僕があります。
感謝。 8時間1本勝負の差し入れはウーロンハイでいいですか。 

m.y.k. / DJ, fake plastic girl
広島にDJ DIETあり!ジャンルに関係なく、人と人とを繋げる
人徳と才能を兼ね備えたスーパー・ジェントルマン。
いつでも一緒にDJをしたいと思える数少ない最高のDJ。
彼が紡ぐ8時間のミュージック・トラベルを体感出来る広島人が
羨ましいのはきっと私だけではないはず!
Let's Ride On with DJ DIET!!!

MKMX / STEREO RECORDS
SCAREY!DRUNK!RESPECT!

ODA / VOLOS hair
Daiのdjストーリーは8Hで足りるのか?倒れるまでやらないと終わらないでしょ☆
8→∞(夢幻大)の夜に期待してます!

sakataku / ex HMV渋谷マネージャー, Freaks Music Festival

DJ DIETはROCKだ。ファッションや音楽ジャンルでいうROCKを指しているのではない。
それらをアウトプットしたROCKの“精神”をもった数少ない人でありDJだ。
広島の事を誰よりも思い、音楽を愛し、PARTYを続けてきた。続けられる人はROCKだ。
そして僕を育ててくれた数少ない人であり尊敬できる人だ。

SAKI / tHE CLUB ROCKS

巧みな音使いと、あらゆるジャンルを自分の色にしてしまう
マジシャン的なテクニックの持ち主。
長年聴き続けても常にハッとさせられるダイくんの選曲が好きです。

Skip Club Orchestra / トラックメーカー
終わる頃にはきっと極楽浄土がまってるはず!
さぞかし楽しい音楽の度になるんだろうから、いまから非常に楽しみです。

SKM / WAREZ
8時間SET。って簡単にいうけどかなりのロングSET、とてつもない挑戦なワケだ。
これは正直言ってガンバってもらいたい。1晩通してのストーリーを組み立てるっての
は大変な作業だしね。だけど彼のキャリアなら絶対に成し遂げてくれるだろうね。
とか偉そうに言ってるけど俺には無理だけどなw

susumo / SLEEPYEYE
I got your back BRO! GO DIET GO!

TETSUO / FVK
立ちっぱなしだいちゃん8時間耐久コル・セット!
腰をいたわりながらお客様の腰を振らせて下さい!

TOMOMI / tHE CLUB ROCKS

DAIさんを知ったきっかけはロックスでした。自分の中のROCK観を
広げてくれた広島を代表するDJであり、ロックンロールの師匠です!
ジャンルにとらわれない選曲や音作りにはいつも刺激を受けます。
是非自分と同世代の人にはDAIさんのプレイを体感して衝撃を受けてもらいたいです!!

TSUTCHIE / トラックメイカー, Shakazombie
8時間。やり遂げた直後のツィート、期待しております。頑張って!!!

UCO DE ROSA / charlie works

初めてDJ DIETのDJを聴いたのが15歳の時。現在31歳なので、人生の半分以上が
この人の音楽性に影響されています。今後もしっかりLOCK(ROCK)し続けてください。

WATARUde / R.M.N. , GOD SERVICE
楽しい事が“大”好きで、人を喜ばせるのが“大”得意、
そんな”大”きな奴が僕の知ってる“大”ちゃん!
so, DAI means LARGE...

yukke / newtone records

“Life Is A Long Dance”

YUUKI / SOUL FOOD
鈴鹿8耐よりも熱く!!!楽しみにしています!!!


YZA from Osaka. /オーディオメーカー勤務

主観ですが、広島で気になるパーティーと言えば、ほとんどこの人が関わってる様な気がします。この度8HOURSというタフ極まりない挑戦をされるとの事で、ジャンルという言葉では表現出来ない、沢山の喜怒哀楽がフロアに落とし込まれる事でしょう。
そして朝方、見事成し遂げた「漢」を皆で胴上げして迎えよう。
Don't miss it !! 【R(ou)T(ine)夜露死苦♡】

アカサコヒトシ / AD、グラフィックデザイナー
ものスンゲーがんばってちょ!!

阿武 英雄 / ABU'N'DAI, DISCO UNION
ストリートの理知的クズ野郎の Vinyl ROUTINE
混沌と陶酔の裂け目からこぼれ落ちるマイナーコードのせつない涙

英スポ太郎 / tHE CLUB ROCKS
大君とは本当に長い付合で、初めて会ったのは、大阪のCLUB ROCKSです。
その時彼はお客さんでYAS君がかけるTighten Up! で手拍子を叩いてたのを見かけたのが始まりでした。そのあとYAS君に紹介されROCKSのメンバーに....
それからの付き合いなのでかれこれ18年くらい一緒に悪さし てます。(笑)
ある意味兄弟以上の繋がりです。
ベタ褒めになるかもしれませんが、彼の凄いところは、音楽の探求心と音に対する拘りは凄く、何時もフロアを最高の状態にしてくれます。

どうやったらあんな気持ちの良い音を出せるんだろう?
そんな彼の拘りを感じられる"8HOURS"が行われます。
大君の歴史(持続中)を体験できる滅多にない機会です!!!
是非この機会にご堪能あれ!!!

エダンディ / アイウェアブランドVERYNERD名誉監督

男の中の男DJ DIETが挑戦する命知らずの8時間スピン!
普段の仕事も8時間労働!もちろん睡眠時間もバッチリの8時間!笑

神鳥孝昭/ STEREO RECORDS

8 HOURSの企画を立ち上げてから、いつかいつかと時期を伺ってました(笑)。
僕の人生にとっても忘れられない1日になりそう!?

岸田哲平 / ライヴカメラマン

8時間DJ!ハンパない!!いや~、よく寝たなぁ~!のレヴェル!!

小暮栄一 / the band apart
ダイくんと知り合ってから何時の間にか約10年。頻繁にあえるような距離にお互い
暮らしているわけじゃないけど、たまに交わす会話やROUTINEのセレクトから垣間見える独自の審美眼は、DJとしてフロアの空気を揺らす時も柔らかく鋭いんだろうと思う。
飲み過ぎに注意!

小松真也 / Hybrid Boogie

DJ DIETは知覚の扉のむこうへ行ける選ばれたロックスターDJです!

サウンドエンジニア 草田 / 082LLC
DJ DIETさんのサウンドデザインが時間軸でどう変化して行くのか!楽しみです!!

末田 力/ barナガレカワ食堂
10年前人生初のクラブに行ったのがDAIさんのparty...
そしてdisco unionを通じて得た数々の衝撃、トラウマ、感動...
今の自分はDAIさんいたからこそって感じです。勢い、知識、感覚、人を引き寄せる力に優れ、広島で最も信頼できるDANCE MUSICのDJです!!

高本 和英 / COMEBACK MY DAUGHTERS

8時間!もの良質な音楽と過ごす時間、
広島の音楽ラヴァーズが羨ましいす。ダイ君楽しんで!!

丹正功一 / YEBISU YA PRO代表

オシッコはブースでするべし!下着は勝負パンツに限る!

中俣 雄一朗 / CARNAVAL, えんじゃ
8時間!映画だとエピソードIVまでぶっ続けで観る感じですね!
ダイくんの人柄がにじみ出た、音楽愛にあふれた名作「橋本大物語」楽しみにしてます!

中村智昭 / MUSICAANOSSA, Bar Music
広島を離れて随分と年月が経ってしまったけど、
Daiさんがいるというその事実だけで、シーンに間違いはないように思ってしまう。
ずっと憧れています。

橋本 一 / 橋本 大の兄
大、頑張って。

ヒラノマサトオ / drwng
どんな曲をかけてもロック感たっぷりの8時間になるんだろうな。
僕らのグルーヴがそこにはある。

堀井 康 / TOP GEAR!

Boa Viagem!

松田"chabe"岳二 / Cubismo Grafico
僕の愛すべきホームタウン、広島のシーンの底上げを試みている姿を見ると
STEREO RECORDSの活動と同じくリスペクトせざるを得ない。
ダイやカンちゃんの様な大人がそこには必要で、決してEVILではない夜遊びシーンの牽引、
そして新たなカルチャーが芽生える様な空気感を作る事が彼らの肩にかかってる。
言わばガイディングスターなのです。
ダイ、8時間と言わず12時間やってください。

松原 / HYBRID BOOGIE

ココ最近のダイちゃんのDJは“ROCKS”と“DISCO UNION”がいい塩梅にミックスされててホント気持ち良い!
「さすがシーンのトップで場数を踏んでるな~」と感じさせてくれるDJに毎度痺れまくりです。
凄く“旬”を感じさせてくれる広島で数少ないDJです。いいタイミングでの“8HOUR”楽しみです。
「え~!!こんな12’持ってるの~!?」と毎度驚かされるダイちゃんのレコードの堀っぷりも大好きです。


吉田綾介 / BREADISTA!!, F.Y.C.PEECH BOYZ
ダイさんとの出会いはかれこれ10年くらい前。
DJでお客さんを喜ばせるコツはダイさん、そしてROCKSの皆さんから盗みました。
僕は色んな音楽が好きな人で、昔は色んなのが好きな自分はもしかしてブレてんのかな?とか思う事とかあったのですが、ライ ブハウスからアンダーグラウンドなダンスパーティーまで、どこに行ってもそこにいるダイさんに会うたびに、自分は間違ってないと自信を持ちました。感謝してます。マジメな文章でなんかアレですが、せっかくなので普段は言えない こと書きました。8時間DJ、すんごい楽しみです!


良太 / SNOB
Keep on Rock'n Roll

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/268-ecb73b96
Listed below are links to weblogs that reference
8HOURS DJ DAI !! from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > イベント&ライブ情報 > 8HOURS DJ DAI !!

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

