Home > スポンサー広告 > SOUND FINDERに出店しました。

スポンサーサイト


Comments:-

soundfinder URL 2009-08-20 (木) 14:53

ブログで御紹介いただいてありがとうございます!
広島県からは初めての参加ショップということで、期待大です。
いろんなよいレコードを全国の皆さんにご紹介ください。
広島にSTEREO RECORDSあり!
ではでは。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/173-8e03633a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > SOUND FINDERに出店しました。

Home > 店内情報 > SOUND FINDERに出店しました。

SOUND FINDERに出店しました。

header_logo.gif


この度、皆さんご存知のいろんなレコ屋が集まっているレコードショッピングモール、
サウンドファインダーさんに出店する事になりました。

サウンドファインダー stereorecords


僕も個人的にサウンドファインダーさんを利用してレコードを買いますが、
便利だと思うのは、色んなレコ屋が一同に集まっているモールという事。
大手はもちろん、自社でweb持っていないお店のレコードもあるので、
欲しいレコードが結構見つかります。

オークションみたいなややこしい取引がありそうなイメージもありますが、
そんな事も無く、普通に自社サイトで商品を買うように、簡単に商品を買う事ができます。

サウンドファインダーSTEREO RECORDSも是非、宜しくお願い致します。

Comments:1

soundfinder URL 2009-08-20 (木) 14:53

ブログで御紹介いただいてありがとうございます!
広島県からは初めての参加ショップということで、期待大です。
いろんなよいレコードを全国の皆さんにご紹介ください。
広島にSTEREO RECORDSあり!
ではでは。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/173-8e03633a
Listed below are links to weblogs that reference
SOUND FINDERに出店しました。 from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > 店内情報 > SOUND FINDERに出店しました。

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

