Home > スポンサー広告 > タモリさん一時お休み。一方で山下さん一時復活。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/161-bb57daae
Listed below are links to weblogs that reference
from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > タモリさん一時お休み。一方で山下さん一時復活。

Home > 未分類 > タモリさん一時お休み。一方で山下さん一時復活。

タモリさん一時お休み。一方で山下さん一時復活。

お休みをもらって、お昼。テレビをつけると…タモさんがいない!
なんでも今週1週間は、人間ドックと白内障の手術の為、出演中の番組はお休みとのこと。
まぁ知ってはいたんですけど、実際タモリさん抜きのいいともを観てもなんか物足りんですな。

一方、タモリさんといえば、
福岡時代からタモさんの才能を見出していた、ジャズピアニストの山下洋輔さん。
こちらは結成40周年を記念して、
一夜限りで山下洋輔トリオが今週日曜日に復活するそうです。

歴代メンバーに加え、菊地成孔さんも参加するそうで、
今週末東京に行く人は観に行ってみてはどうでしょう。


と、今回こういった内容を書いたのは、
せっかくの休日昼なのにタモさんを観れなかったから、
腹いせに動画サイトで、タモさんの動画をむさぼっていた際、
何やら凄いのを見つけたからなんですよ。



これ観ながら1週間分のタモリを堪能してください。
といってもあとちょっとで今週も終わりか…。

7905.jpg
山下洋輔 & MANFRED SCHOOF / DISTANT THUNDER

動画を観た後で、これを聴くと
フリージャズとハナモゲラ語の共通点が見えてくる…かも?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/161-bb57daae
Listed below are links to weblogs that reference
タモリさん一時お休み。一方で山下さん一時復活。 from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > 未分類 > タモリさん一時お休み。一方で山下さん一時復活。

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

