Home > スポンサー広告 > とうとう出ました。Lyman Woodard Organization

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/125-39c4f5f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > とうとう出ました。Lyman Woodard Organization

Home > 未分類 > とうとう出ました。Lyman Woodard Organization

とうとう出ました。Lyman Woodard Organization

とうとう出ました! waxpoetics再発!!
Lyman Woodard Organization -Saturday Night Special

WPR05CD.jpg


名門スピリチュアルジャズレーベル「STRATA」から1975年にリリースされた
白人キーボードプレイヤー "Lyman Woodard"による初リーダー作品。
"やってくれそうな"ドス黒いジャケと、期待を裏切らないヘビー級オルガンスピリチュアル
ファンクという完璧な作品。個人的に大好きなのはB2「Creative musicians」
メロウなギターと小刻みなパーカッションのグルーヴの裏に潜む重いオルガンが最高に良いです。


GROOVE誌の2006年AUTUMN号の特集「DJのレコ棚が見たい!!」で
MUROさんのレコードジャングル部屋にチラット載って以来人気沸騰したのか、
これまで出ていた再発もなかなか見ない状況なりましたが、

20090422274.jpg


今回の再発はライマン・ウッダードとの直接交渉のもと
マスターテープからリマスタリングが施され、未発表テイクも加えた仕様での復活。
また、中には巨大ポスターの特典もあり、今回の再発はファンにとってはうれしい一枚になっています。

世界限定1500枚。ナンバリング入り。
先週末からコンスタントに売れておりますのでお早めに。
僕も買いますのでお早めに(笑)




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/125-39c4f5f2
Listed below are links to weblogs that reference
とうとう出ました。Lyman Woodard Organization from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > 未分類 > とうとう出ました。Lyman Woodard Organization

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

