Home > スポンサー広告 > ヒメマツリ イベントレポート

スポンサーサイト


Comments:-

maru URL 2009-03-05 (木) 03:25

こんなことになってたんですね...!笑
恥ずかしい...!

こんなぐだぐだなDJを盛り上げて下さった周りの皆様に超感謝!です!!

楽しかったです~!ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/106-fb91836a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > スポンサー広告 > ヒメマツリ イベントレポート

Home > 未分類 > ヒメマツリ イベントレポート

ヒメマツリ イベントレポート


今年はマルさん卒業=主催の「ヒメマツリ」。
平日にも関わらず多くのお客様に来て頂き大変感謝しております。
出演して頂いたDJの方々も本当にありがとうございました。



いや~面白かった(笑)
映り悪いですが、大フィーバーっぷりは感じれると思います。

「AKKO & HARU→MARU テキーラタイム!!」


ヒメマツリ09 「AKKO & HARU→MARU テキーラタイム!!」 from takuya matsushima on Vimeo.


「MARUさんプレイ #広島カープ!!」


ヒメマツリ09 「MARUさんプレイ #広島カープ!!」 from takuya matsushima on Vimeo.



去年、「ラリー・レヴァン降りた」と言われたマルさんのプレイは「カープ応援歌大合唱」などなど確かに凄かった(笑)

ラリー・レヴァン (Wikipediaから)

>>その有様はそこに集う客の熱狂を伴って殆ど宗教儀式のようであったと言われている。
>>彼のDJスタイルは、テクニックよりもその、観客のムードを掴みそれを自由自在に操る能力、
>>暴力的でなおかつリスクを恐れずにどんな変わった新しい音楽でも掛ける冒険性、
>>そして聴衆に君臨するそのカリスマ性にあったと言われている。

まさにこの通りのスタイル。
伝説のシーンを見ているようで、感動してしまいました。

歌って踊って泣いて、大フィーバー(笑)
そして終わってみると、久し振りに卒業式のような気分になりました。
マルさん!! 新たな地で更なるご活躍を期待しております!!




当日、残念ながら来られなかったMAYAYAさんからのお花。

20090304238.jpg

Comments:1

maru URL 2009-03-05 (木) 03:25

こんなことになってたんですね...!笑
恥ずかしい...!

こんなぐだぐだなDJを盛り上げて下さった周りの皆様に超感謝!です!!

楽しかったです~!ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stereostaff.blog105.fc2.com/tb.php/106-fb91836a
Listed below are links to weblogs that reference
ヒメマツリ イベントレポート from STEREO RECORDS スタッフブログ

Home > 未分類 > ヒメマツリ イベントレポート

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

