Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

7/30 土曜日の新入荷レコード

30日(土曜日)の新入荷レコードです。

今週はインディーロックの7inchが多めに入荷。
シールド以外、全部試聴できますので、是非店頭へ!!

明日明後日で「マスターズのセール」も終了です。こちらも是非!
名盤が安く買えるチャンスです!!

【インディーロック 7INCH】
IMG_5765.jpg

IMG_5768.jpg

IMG_5762.jpg


【70'S ROCK】
IMG_5788.jpg

【90'S ROCK】
IMG_5759.jpg

【CLUB系】
IMG_5771.jpg

【SOUL / JAZZ /その他】
IMG_5776.jpg


8HOURS DJ DAI !!

8月27日(土)BAR EDGE


広島注目のDJに、1人で8時間プレイしてもらおう!という
ステレオレコーズ主催のDJ泣かせ企画「8HOURS」。
第3弾となる今回は、35歳にしてキャリア18年という人生の半分をDJに捧げてきたDAI(DIET)がついに登場!夜な夜な遊 び続けて、広島のファッション&音楽シーンを引っ張り続けるDJ DAIの8 HOURSは必見!

omote.jpg


OPEN&START:22:00 \1,000(別途1DRINKオーダー必要)
INFORMATION STEREO RECORDS:082-246-7983
ROUTINE:082-544-4427
BAR EDGE:広島市中区流川町8-15-B1F 082-248-8146


あらゆるジャンルを飲み込んだ、ユーモア溢れる選曲が彼の人柄を
あらわし、各方面、61人からのエールが到着しています!
tHE CLUB ROCKS Webサイトにて「DAI2万字インタビュー」公開中!


http://www.club-rocks.com/voice06-1/


Continue reading

7/23土曜日の新入荷レコード

今週もたくさんレコードを入荷しました。毎日暑い日が続きますが、スカっと良いレコードを聴いて気分上げていきませんか?WEB、店頭にて、ぜひチェックをお願いします!

≪ROCK 7inch≫
DSCF5275.jpg

≪ROCK LP≫
DSCF5278.jpg

≪SOUL, R&B, HIP HOP≫
DSCF5282.jpg

≪JAZZ, JAZZ VOCAL, BRAZIL≫
DSCF5292.jpg

≪JAPANESE≫
DSCF5295.jpg


フライヤー置き場が綺麗になった。


「フライヤー置き場が綺麗に見やすくなった!! これは皆見るよ!!」

IMG_5590.jpg

IMG_5588.jpg


みなさん思ってたと思うけど、今までが酷かった(笑)

これで、フライヤーを見て楽しんだり、持って帰って、実際にイベントに行ってみたり、
お店としての機能の1つが上手く行くんじゃないかなぁ。


フライヤーって片っ端から持って帰らなかった??
僕はよくやってました。レコ屋や洋服屋にあるの、全部持って帰る。
フライヤー欲しいだけでお店行ったり(笑)

おっと、フライヤーとお店についてはまた今度。



「フライヤーが注目しやすい&見やすくなった」
っという事で、「イベント情報ないかなー」&「フライヤー置きたいなー」という方は
是非、STEREO RECORDSへお越しください!

text by Matsushima

7inch, LP レコード新入荷情報!!

7/16土曜日の新入荷レコードです。今週も7インチ、12インチ、LP、どれもたくさん入荷しております。ジャズ、ブラジルには貴重盤もございますので、WEB、店頭、等でぜひチェックしてみてください。では3連休、皆様のご注文、ご来店、お待ちしてます!!


≪ROCK 7inch≫
DSCF4800 (2)

DSCF4803 (2)

≪SOUL 7inch≫
DSCF4805 (2)

≪ROCK LP≫
DSCF4811 (2)

≪JAZZ, BRAZIL, LATIN JAZZ LP≫
DSCF4809 (2)

≪SOUL, DANCE CLASSIC≫
DSCF4816 (2)

≪HOUSE, CLUB≫
DSCF4820 (2)


DSCF4822 (2)

Rock 7inchコーナー、約50枚新入荷!!


今週の土曜日も人気のROCK 7inchコーナーに約30枚新入荷!!
人気盤、スグに売れていますので、お求めはお早めに。試聴もどんどんして下さい。

ご来店、お待ちしております。


今週追加の一部を写真にて紹介します。

IMG_4459_edited-1.jpg

IMG_4474.jpg

IMG_4502.jpg


Rock 7inchコーナー、約100枚新入荷!!


先週新設したROCK / インディーロック7inchコーナーに
明日も新たに100枚ほど追加します!!

人気バンドのシングルも沢山入荷しておりますので、ROCKファンは是非チェックしてください!!


P.S. 「先週のブログに載ってたレコードを探してた」っというお客様が来店してくれたり、
7inchコーナーをチェックしに来てくれたりと、嬉しい事がありました。ありがとうございます!!


今週追加の一部を写真にて紹介します。

IMG_4253.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4266.jpg

Home > 2011年07月

Twitter
    STEREO RECORDSのTwitter

follow STEREORECORDS at http://twitter.com
   
SHOP LINK
Search
イベント情報
Other
    myspace
    mixi
    広島ブログ
Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top

